※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

家族での公園計画が畑の収穫でキャンセルされました。夫が約束済みで行くしかない状況です。

愚痴らせてください。
明日やっと家族3人で公園に行けると思ってたのに義理家から趣味でしてる畑の野菜の収穫に来ないかと連絡がありました。一歳半の子供を連れて行くので泥んこまみれになりますし、何より暑いのに大丈夫かと心配しています。
皆さんなら行きれますか??
夫が勝手にもう約束したので行かないと言う選択肢はないのですが。。。

コメント

ままりん

どろんこ遊びは脳の発達にとても良いらしいので喜んでいきます🥺笑
砂場ある公園全くないので
おぉー!良い機会!たまには!と
着替えとか準備してはりきっちゃうかもです🤣(ポジティブ)
暑かったらついでに、水遊びもさせちゃいます⤴︎
義実家の水道🥺水道代かからず水遊びラッキー⤴︎です(ポジティブ)

はじめてのママリ

うちの子も同い年ですが本当、目が離せないですよね😱💦
公園でよく土を食べてしまうので畑とかはまだ行かせたくないですね😭
それに明日は場所によりますが30度まで上がるそうです😱💦
私なら旦那さんだけ行ってもらうとおもいます😅

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

皆さんがおっしゃる通りとても良い経験になると思い参加しましたが畑の苗をなぎ倒したり、壊したり、踏んづけたり義理母に怒られてしまいました🤣なら招待するなよっ😠プンプンってなったのでもうこれからは旦那だけ行ってもらいます😝ご意見くださりありがとうございました😭

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

なかなかそんな機会ないので連れて行きます😍

飲み物、お着替え必須ですね!
保冷剤とか体を冷やすものがあっても良さそうですね🌟

かなみ

私だったら喜んで行きます🥰
なかなか子どもが泥んこになって遊べる機会ってないし、お野菜の収穫体験できるなんて素敵です❤️

私も良い体験ができると喜んで行きます。
泥んこになるのも良い事だと思います。

そして公園だって暑いですよね😅

4201

羨ましいです🥺!

私の方が
ワクワクしそうです😆💕(笑)