コメント
senamama
うちもです‼️前髪というか、真ん中だけ異常に生えてきます😱
m
6ヶ月の時にバッサリと切り過ぎてしまいました(笑)うちの子も結構生まれた時から髪の毛フサフサでした😁
-
りっくんまま
ご自分で切られましたか?
パッツンになってしまいそうで😹- 11月22日
-
m
寝てる隙に自分で切りました!西松屋などにすきバサミが売ってるのでそれを活用するといいと思います!横から切るとぱっつんになります(笑)あたしはその時ぱっつんになり息子にほんとにごめんと心の中で謝りました😅
- 11月22日
りっくんまま
それです。笑
M字になってます。笑笑