※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7-8月生まれのお子さんがいる方へ。夏に第二子出産でコンビ肌着を用意する際、何枚必要か知りたいです。短肌着も必要でしょうか?

7-8月生まれのお子さんがいるかた。
肌着って何枚用意してました?
今回第二子出産にあたり、夏だし家では肌着って思っていて
コンビ肌着用意しようと思っているのですが何着くらい必要なのか知りたいです!

ロンパースとかもきるように短肌着もあったほうがいいですかね?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

コンビ肌着は7枚くらいを着回していました😊
短肌着よりもノースリーブのロンパースを買って半袖のカバーオールの下に着せてました♪

deleted user

コンビ肌着10枚持ってました✨
健診の時にカバーオール着たりしてたので、その時用に短肌着も5枚ほど持ってましたよ😊
吐き戻し多くて短肌着10枚でギリって感じでしたが、、、😅

🫧

コンビ肌着、短肌着5枚ずつ、
後は検診などお出かけように前開きの肌着とロンパースを2,3枚持ってました!