※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日が31日で、排卵検査薬を間違えて使用。今日は薄い線が出たが、可能性はあるか。一昨日は線が出なかったが、今日は出たら妊娠の可能性があるか。

生理予定日が31日です!

一昨日、めちゃめちゃフライングと思いつつも妊娠検査薬をしてみたら薄っすらもなく、見事に真っ白…
と思っていたのですが、間違えて排卵検査薬を使用していました💦

今日、使い方違いますが排卵検査薬で妊娠検査してみようと使ったら判定線よりは薄いですが線が出ました。全然薄いですが、一昨日より濃く出ているので可能性ありますかね🥺

妊娠していなくても、うっすら線が出ることはあると思いますが、一昨日は線が出なかったのに今日はでていたら妊娠の可能性あると思いますか?

コメント

maru

ご存知かと思いますが、排卵検査薬での妊娠検査は全く意味ないです🙌🏻

私も過去に排卵検査薬が余っていて期限切れに近づいていたので、やってみました!
妊娠が確実に分かっていた時に、3日間くらい毎日やってみましたが、強陽性が出たり、陰性だったりバラバラでした。