※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
子育て・グッズ

5歳の口のうまい娘との喧嘩が続いてイライラしています。喧嘩が毎日のようにあって困っています。同じような経験をされている方いますか?

毎日のように娘と喧嘩しますー😭
5歳で口達者で、あー言えばこー言うし、
イライラしても我慢して優しくしたり
ちょっとしたところを褒めてあげたりしてるけど我慢ならないときもあり…
ほんとに話してるとイライラしますー

娘と毎日のように喧嘩してまーすって方いますか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
ままのせい!ままうるさい!分かったる!やってるし!!!
などなど。。。
毎日、毎日喧嘩です😖

一応、寝る前には大好きだよー❤️は、伝えてます🤣

  • ♡miu.

    ♡miu.

    喧嘩しますよねー😵
    ほんっとムカついてしょうがないんですよねーー。

    偉いです🥺✨
    わたしも、英語の勉強がてら、ぐっなーい♪あいらーびゅー♪と言い合ったりしてますが、とんでもなくイライラしてたり、気が乗らないと全く感情無く棒読みにもほどがあるだろってくらいの感じで言ってしまう時もあります😭😭

    • 5月27日