※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供虐待や殺害に対する怒りと悲しみを感じ、子育てが難しい人には避妊具を使用すべきだと考えています。

子供虐待死させたり普通に殺したりする人同じ目に合わせてやりてーってくそほど思うのはわたしだけでしょうか?
今日もニュースで子供亡くなってしまったニュースみたら悲しみと怒りしかこみあげてこないです。
子供育てられないなら一生妊娠出来なくなる器具も膣の中に入れられるし
なんでそんなこと出来るんだろうってわかりません。
子供なんだと思ってるんでしょうね。おもちゃみたいに簡単に育てられるとでもおもってるんでしょうかね

コメント

はじめてのママリ

わかりますよ、なんで虐待って殺人じゃないんだろって思います😞
どんなに親が子供に酷いことしても、子供は親が好きなんですよね。それを思うと悲しくなります。

覚悟がなくても妊娠して産めば親になってしまいますからね…
子どもの悲しいニュースがなくなってほしいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なくなるものならなくなって欲しいですね、、😢

• 5月27日
やすこ♡元ブリアナ

最近産んでそのままってニュースもよく見ますよね、、、それぞれいろんな事情があるんでしょうが、あの出産の痛みにたった一人で耐えられる根性あるのに、なんで行政などに相談するあと1歩が出なかったんだろうと悔しいです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。
    あの泣き声が辛くないのかと思いますけどね。
    かわいそ過ぎますわ。

• 5月28日
どっこいしょ🍑💨

毎回思いますよ。
子どもと同じ虐待や殺し方が出来る報復刑があればいいのに。
でも…虐待した親側の家庭環境や体験を聞くと根底にとてつもなく根深い要因があったりするので、一概に死刑オンリーとは言い難いです。

• どっこいしょ🍑💨

どっこいしょ🍑💨

なんか言いたいことがまとまっていませんでした😅すみません。

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

拷問レベルの酷い虐待しても数年で出てこれるなんて子供の命軽視しすぎじゃない?と
つい独り言言ってしまいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、熱湯かけたりとか。
    子育てなんてうまく行かなくて当たり前なのにイライラすることもあるけど子供にぶつけちゃダメですよね。

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

ママリを見ていて思いますが
虐待薬物をしてる旦那と別れられないママさんもいますしなかなかむずかしいですよね。