※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で家族写真が必要です。2年前の写真を持っていくか、新たに撮るか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

ちょーーーーーうどうでもいい話なんですが(笑)
幼稚園で6/3までに
横向きの家族写真を持ってきて!とのことでした。

うちはあまり家族揃って写真を撮ることがないので
写真を見返したら約2年前にフォトスタジオで上の子が七五三の時に撮った写真がありました。

それを現像して持って行かせるか
新たに撮って持っていくか悩みます🤔
今週日曜にBBQにいくのでその時に撮ろうか、
それともフォトスタジオで撮った綺麗な写真を現像して持っていくか

今すぐは撮れない事情がある方ももちろんいると思うので2年前のでも全然いいとは思いますがみなさんならどうしますか?

特別な事情(出張中でいないから昔のしか持っていけないとか)がない前提でお答えください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前に撮ったフォトスタジオの七五三の写真を現像して持っていく(子供2人はもちろん、夫婦共正装してる)

はじめてのママリ🔰

BBQで撮って、持っていく✨

はる

使用目的にもよりますが、お子さんが2年前だと全然違うので、今撮った方が良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

父の日のプレゼント作りとかですかね🤔
スマホでとってコンビニで現像します😊

ゆか

2年前は昔すぎるので、どうしてもそれが良いなら確認してからの方が良い気がします😅
提出してから「もう少し最近のお子さんが写ってる方が…」と言われたらなんだか恥ずかしいので💦

はじめてのママリ🔰

BBQで撮りました🍖
ありがとうございました!!