※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の血液検査は食事の影響で正常値だったが、前回の結果から心配している。自己食事制限が必要か考えている。

1人目の時初期の血液検査で血糖値が引っかかり
ました。その時何を食べていたのか忘れましたが、
今回2人目の時は、3時間前に小さなおにぎりを食べて
血液検査したので、今回は引っかかりませんでした。

これはやはり、3時間前 小さなおにぎりだけ
だったので引っかからなかったのですかね、、、??

というのも、前回の血糖値測る針が残っていたので
オムライスを食べた後計測したところ2時間後144
だったので、今回も絶対妊娠糖尿病だと思っています。

もしたまたま引っかからなかったのなら
自己食事制限が必要かなと思って質問させてもらいました

コメント

やま🧁

妊娠糖尿病かどうかは詳しい検査結果と医師の診察がないと、素人では何とも言えないかと…💦
ご自身で妊娠糖尿病に気をつけなきゃとお思いでしたら、今から栄養管理されたらいいと思います。して悪い事ではないので🙆🏻‍♀️