※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんにヤキモチって焼きますか?私は旦那と付き合ってから結婚して今…

旦那さんにヤキモチって焼きますか?

私は旦那と付き合ってから結婚して今まで
ヤキモチと言うものを焼いたことがありません🤣
女関係もなぞに信用してるので疑うこともなく
携帯見ることもないです😓
再婚ですが前の旦那とはDVされてた挙句不倫されてて
離婚してます😂ポジティブなのかメンタル最強なのか
今の旦那良い奴過ぎるのかトラウマと言うものが
全くなく旦那とも付き合い始め、結婚してます。
一昨日にキャバクラ行ってるのも聞いており
その時の女の子が可愛かった!とかこんな話した!
とかそんな感じの話をいっぱい聞いたのですが
私も爆笑しながら聞いたからなのか旦那に
「〇〇ちゃんは俺にヤキモチ妬かないの?」
「〇〇ちゃんと一緒になった時から1回も妬かれたことないんだけど!!」と拗ねてました😆
(旦那は下の名前にちゃん付けで私を呼んでます)

コメント

わんわんお!

私は自分に自信が無いのでヤキモチ妬いちゃいます😂
旦那もかなりヤキモチ妬きなので、お互い粘着質のネッチャネチャです🤣(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やちもち妬いちゃうさかな🐟さんもですが旦那様も可愛いです🥰

    • 5月27日
娘のママ

似てますね!
私も元旦那は浮気されまくり、ギャンブル大好きのダメ男でした。
今の旦那には信用しすぎててヤキモチもありません😂
好きなタイプの異性の話とか、どんなシーンになれば浮ついちゃうか、とか話すのも楽しくてすきです!!
が、この人は何もないと信じれてますー!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません。元旦那といい今の旦那といいそっくりでビックリしてます😂我が家も異性の話とかお互いの過去の話とかもしますし好きな女優目の前におったら絶対やる!とかお互い言い合いますが笑っておわれますし、信用出来てます😂

    • 5月27日
  • 娘のママ

    娘のママ

    前の旦那のときは毎日毎日不安で泣いてたのに今では夜中帰ってこようが(それも滅多にない)全く不安はないです!!
    育児の手が足りなくてはやく帰ってきてほしいとは思いますが😂
    基本的に全信頼をおいてます!😂

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

妬かないです!!そして妬かれないです😂!
出会って長いのもあるかもしれないですが、性格ですかね?😭

はじめてのママリ🔰

やきますねー!

まーまり

結婚して12年になりますが未だにヤキモチ妬きますし、束縛強いです😂💦

私は旦那が初カレで😓

mizu

出会って7年、結婚して5年になりますが、やきもち妬かないです😂

お互いの性格かなーと思います。

自分に自信があるとかではないんですが、旦那がとにかく真面目なタイプなので、心配になるようなことが全くないんですよね…

わたし自身も恋愛体質と正反対って感じの性格だからなのか。やきもちとか嫉妬とか、旦那に対してそういう感情はないです😂
旦那のことは好きですが、異性というか誰よりも信頼できるパートナーって感じです。