※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家族・旦那

ふと夫はいいな〜と羨ましくなりました。明日私と子供で実家に帰るので…

ふと夫はいいな〜と羨ましくなりました。
明日私と子供で実家に帰るので、夫は仕事後自分の実家に帰ります。
その連絡を夫が母(私からしたら義母)にしたら、夫が仕事着を洗ってから帰ると言ったら、洗ってあげるから早く帰って来んねって言われたみたいです😊
それを聞いて夫はいいな〜と羨ましくなりました😭
私は実家に帰っても、料理したり食器片付けたり洗濯や掃除したり、、、。自分の家にいる時と変わりません。実家から2時間ほどの距離ですが、遅いから片付けとかいいから帰らんね等も言われず、しっかり片付けまでして帰らないといけません😅
義両親宅へ行ってもお手伝いしなきゃだし、どこに行ってもゆっくりする所はないな〜と。
夫は自分の実家に行けば、料理も片付けも洗濯も掃除ももちろんしません。ゆっくりするところがあっていいな〜と羨ましくなりました😂
愚痴でも質問でもなくてすみません😅

コメント

ねずみー

もしかして宮崎にお住まいの方ですか⁉️✨

いくつになっても、息子の事は可愛行くて仕方ないんでしょうね🤣👏

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます😊
    宮崎ではないです💦

そうですよね🤗ただただ羨ましい限りです🥺

• 5月28日