※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ騒動後、子供の友達家族とのお出かけについて悩んでいます。遊びに誘っても良い時期か、屋外かお家かも気になります。

コロナも落ち着いたわけではないですが、そこまで騒がれてはない様な…何とも言えない状況ですが。

みなさんは、コロナ騒動以降、子供のお友達家族2〜3グループとお出かけとかしてますか?
今日私の子が、○○ちゃんが△△ちゃんと××くんとお泊まりして土曜日にあそぶんだって。と聞いてきたそうです。それで、ズルいズルいと大泣きしてしまって💦
私自身はお友達家族と遊びたい気持ちはあるのですが、相手は気にしてるかもしれないし…とか思って、誘えずにいました。もう遊びに誘っても良い時期なんですかね?

また、遊ぶとしたら屋外ですか?お家でも気にしませんか?

コメント

さらい

公園にはいきました。、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    近くの公園で遊ぶとかなら、そんな気にしなくても大丈夫な気はしますね(^^)

• 5月27日
ミッフィ

私と息子2人、友達親子、独身の友達、計6人でお花見行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲食も一緒にですよね?
    私は大丈夫なんですが、何だか誘うのに躊躇してしまって💦もうそんなに気にしなくても良いのかもしれないですね。

• 5月27日
  • ミッフィ

ミッフィ

お弁当食べました🍱
    気になるなら誘う時コロナもあるから難しい時は全然断っても大丈夫だよ!と伝えています😊

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。私も一言加えて誘ってみます😃

• 5月27日
Na🖤

けっこう前から屋外でも屋内でも気にせず遊んでますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。子供のことを考えると色々遊ぶ場を作ってあげたいのですが、コロナの考え方もそれぞれだし相手家族の事を考えると、ためらっていました。
    少しくらい機会作ろうと思います。

• 5月27日