※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
ココロ・悩み

友達夫婦の離婚危機に巻き込まれて困っています。男性が浮気している可能性があり、どう対応すべきか悩んでいます。DMを無視するか、ブロックするか迷っています。

間に入ってしまって困ってます😭
その子が見て身バレしそうですが本気で悩んでいるので投稿します。批判辞めてください

友達夫婦(男は知り合い、女は会ったことすらないけど相互フォロー)が離婚危機?なのかお互いを探ってます…。
インスタで2人ともフォローしてるのが私しかいないみたいで○○が女(男)関係のストーリー載せてたらすぐ教えてと両方からDMがきました。実際男の方が浮気してるのか女と2人でご飯行ったりしてるのを載せてます
正直私は2人の問題なんだから他人を巻き込まないでよって思います。
以前にも似たようなことがあって離婚したと聞いたのですが数ヶ月後にはまた嫁と子ども可愛すぎ🥰みたいな投稿をしていたのでよりを戻したのかもしれないです。
今は2人からのDMを無視してる状態ですがみなさんならどうしますか?2人ともブロックしますか?🥲

コメント

ママリ

知り合い程度で会ったりすることないならブロックします!

• あむ

あむ

コメントありがとうございます。

同級生で地元一緒なのでばったり会うことはあるかもしれませんがやっぱりブロックするのが無難ですよね😥

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

ばったりくらいならブロックしちゃいますね!
    巻き込まれたら厄介なので😭

• 5月27日
  • あむ

あむ

そうですよね🥲
    2人から都合のいいように使われてるのうざいのでブロックすることにします!!

• 5月27日