※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリに詳しい方教えてください!私が出品者側です。悪い評価がついて…

メルカリに詳しい方教えてください!

私が出品者側です。
悪い評価がついて、内容が商品の一部が破損していたとのことでした。
梱包時には破損はなかったので配送中の破損だと思うのですが、私の梱包が甘かったかなと反省して、購入者にメッセージで謝罪し了承いただき代替品を送らせてもらうことにしました。

この場合事務局に連絡しても悪い評価は消せないでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

消すことはできないですが、相手が評価変更に同意されたら、悪いから良いに変更は可能です、😊同意がない場合はできないです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    真摯に対応しつつ、ダメ元で事務局に問い合わせてみます🥺!

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

度々すみません💦

事務局から評価の変更はできないが相手が合意すれば評価を非表示にすることは可能という旨の返信がありました!
    そこで相手の方にどんな文面で確認をすれば不快にさせないと思いますか?😭
    迷惑を掛けたのは事実なので合意してもらえなくても仕方ないとは思うのですが…😭

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしよければ、悪い評価の方を変更依頼したいのですが、どうでしょうか?手続き等はこちらで致しますので、同意だけして頂けると助かります。
    って感じですかね?🥺💦

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!😭✨
    そんな感じで送ってみます!

• 5月28日