※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠初期なのですが、ヘアカラーやヘッドスパは避けた方がよいでしょうか。みなさんどうされてますか?

現在妊娠初期なのですが、ヘアカラーやヘッドスパは避けた方がよいでしょうか。
みなさんどうされてますか?

コメント

ママリ

匂いづわりなどがなく体調が良ければ大丈夫じゃないでしょうか!?

わたしは大丈夫だろうと予約したら、その前日ぐらいからつわりで微妙に体調悪くなりながらもカラーしてもらいました😂笑

🫶

私は普通に行っていましたが、体調が良い日がいいかと思います。
美容院は時間もかかるのでこまめにトイレに行くこともオススメします!
以前、ヘッドスパの最中にトイレを我慢して辛かったので…😅
美容院にも妊娠中と伝えると安心かと思います!

はじめてのママリ🔰

長時間座ってるのが辛くなければ大丈夫だと思います!

カラーに関しては、美容師さんから妊婦さんだと気になる人もいるみたいだから一応根元塗らないでおくね〜と気を遣ってもらいました😊

はじめてのママリ🔰

体調良ければ大丈夫ですよ!
わたしは、特に上の娘はほぼほぼ悪阻なかったので、本当に普通に生活していました🙌

はじめてのママリ🔰

みなさん、お返事ありがとうございます!!
まだつわりもそこまできてないので、体調の良い日を選んで行ってみます^ ^
まとめてのお返事となってしまい、申し訳ございません。
ありがとうございました😊