※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌷
妊娠・出産

28週エコーで心配事。横顔写真の上唇腫れ、口唇口蓋裂の可能性、鼻骨心配。写真だけでは不安。教えてください。

心配事のお悩みです。
28週エコー横顔写真なのですが、上唇がめちゃくちゃ腫れてる感じがあり、鼻とも近いような印象があります。口唇口蓋裂の可能性もあるのか心配しております。この写真だけではわからないとは思うのですが、、参考までに教えていただきたいです。

また、鼻骨はない感じで心配しております。

コメント

m1

エコー写真見ると色々気になるところ出てきますよね😅💦
先生には何か心配事は言われているのでしょうか?
素人がみて分かるような障害等がある場合は先生は絶対に見逃さないと思うので、先生に何も言われていないのであれば心配することはないと思います。
エコーって歪んだり、どこを切り取って撮影したかによって写りが全く変わるので変に写ってるように見えることもありますよ😅

心配なら次の検診で聞いてみてもいいと思いますよ😉👍

ぶんまる

娘の時スクリーニングで同じ感じに映ってました!
唇も鼻も大きくて、え!と思いましたが、産まれてきたらそんなことなく普通でしたよ😄

ままり

うちの子のエコーとにてます🤣🤣

生まれたら普通ですので
大丈夫です^_^

一回4Dでおでこの横に
できものができてて
え。。と思ったのですが
普通に生まれてきてくれましたし
大丈夫ですよん🙆‍♂️