※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
お出かけ

1歳1ヶ月~2ヶ月くらいの子どもにお弁当を入れるとしたら、どんなものを…

1歳1ヶ月~2ヶ月くらいの子どもにお弁当を入れるとしたら、どんなものを入れますか?

来月か再来月辺りに水族館に出かけようと思うのですが、館内にレストランがないためお弁当を持参しようと思います。
ベビーフードでもいいのですが、せっかくならお姉ちゃんと同じように手作り弁当を食べさせてあげたいな...と思っています😅
子ども達2人ともまだ未就園児ですので、お弁当を入れたことがほとんどなく...どんなものを入れたらいいのか迷っています🥲
上の子は食べれるもの多いので何とかなりそうですが、下の子のお弁当を悩んでいるのでお力を貸してください🙇‍♀️

コメント

ままり

保育園のお弁当には一口サイズのおにぎりや卵焼き、豆腐ハンバーグ、枝豆コーン、人参のグラッセ、アンパンマンポテト、くだもの入れてあげました!

• もちこ

もちこ

最近人参好きなのでグラッセやってみたいです!
    他のものも好きなものばかりで喜びそうです✨
    ありがとうございます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

先日娘に作りました!
ロールサンドイッチとブロッコリー、アンパンマンポテトという料理とも言えないものですが😅
ロールサンドは手づかみで食べやすく、汚れにくかったのでよかったです!

• もちこ

もちこ

ロールサンド作ったことないのですが、今度やってみようと思います!
    ブロッコリーは大好物で、毎日食べてるので必須アイテムです🤣
    ありがとうございました!

• 5月28日