※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
その他の疑問

子供の長期入院の付き添いしていた方にお聞きしたいです。冷蔵庫は常に…

子供の長期入院の付き添いしていた方にお聞きしたいです。
冷蔵庫は常に使っていましたか?
1日200円かかるしずっと払い続けたら高いし、、
対して冷えないしって感じで。
飲み物とかどうしてましたか?
今子供は食事制限があり、お茶か水しかダメで
病院に熱いお茶と熱いお湯があります!!

やっぱり冷蔵庫は常につけてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫は常に使ってました!冷えないことはなかったですよ🤔

• ゆーたん

ゆーたん

使っていたんですね😣飲み物のためだけに使うのがもったいない気がして😅

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食堂に冷凍庫はありますか?私は自分の食事など入れていたので常に使っていましたが、保冷剤をつくってクーラーBOXを使うって手もありかなって思いました🤔

• 5月27日
すーぷ

1週間ほど子供の入院の付き添いしていました!
冷蔵庫ずっと使ってましたよ😳

• ゆーたん

ゆーたん

私も1週間なら全然使うのですが、1ヶ月予定で結果によればプラス2ヶ月増えると言われて冷蔵庫だけで高いなぁと😤3日に一回やっているのですが、洗濯と乾燥機だけで350円かかりますし、、、

• 5月28日
  • すーぷ

すーぷ

1、2ヶ月ずっと使うとなると高いですね😭
    洗濯乾燥機も高いですよね!!私のところ400円でした、、もう少し安くして欲しいですよね🥲

• 5月28日
ママリ

24時間100円でした。
24時間経って電源が切れた後、3〜4時間はまだ冷たいので、そのくらい放置してからまたつけていました。
一階の売店で大量購入した飲み物や医者から「1日1個ゆっっくり食べるなら」とOKが出たゼリーやプリンを入れていたので。
共同の冷蔵庫がどこかにないですか?
デイルームに共同の冷蔵庫があり、それは無料だったので、冷蔵庫の中身が少ない時は部屋番号と名前書いてそこに入れていました。
多分使ってるの私だけでしたが😅

• ゆーたん

ゆーたん

そうなんですね!!冷蔵庫はなんかありますが、使うのはほぼダメと言われました!!粒の苦い薬を娘が飲んでいてそれでアイスと飲ますなら許可を得てから冷凍庫は使って良いとのことでした😢

やっぱりみなさん冷蔵庫使ってるんですね!

• 5月28日