※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
その他の疑問

今年の12月に披露宴をする予定だったのですが、妊娠していることが最近…

今年の12月に披露宴をする予定だったのですが、妊娠していることが最近わかりました!妊娠8週4日で心拍数も確認できて来週母子手帳を取りに行く予定です💕

披露宴もパパママ婚にして延期しようと思っているのですが、生後何ヶ月〜披露宴に一緒にしましたか?💦

ゲストとして参加したことがある方やパパママ婚やマタニティ婚された方など参考にしたいので回答よろしくお願いします🤲🥺

コメント

mizu

友人がちょうどお子さんが一歳になる頃に結婚式をやってました!

めちゃくちゃ大変そうではありました💦😅

  • はじめての育児

    はじめての育児

    そうなんですね!💦
    身内に見ててもらおうと思ってたんですけど、悩みますね(T ^ T)

    • 6月1日