※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

同じ月齢の方は何枚切りの食パンを食べていますか?パンの耳はあげますか?食べますか?私は毎朝8枚切りの食パン1枚耳付きをあげています。偏食が始まってからはパンの耳を残すようになりました。参考にしたいと思います。

同じくらいの月齢の方、何枚切りの食パン食べてますか??
また、パンの耳あげてますか?食べますか?

毎朝食パン8枚切り1枚耳付きであげてます!
今まで耳つきでも完食してたのが偏食始まってからはパンの耳残すようになりました😅

参考に聞いてみたいと思いました🤔

コメント

☺︎

6枚切りを1〜1.5枚耳付きです😊あまりパンを食べないので月1くらいですが😂

  • M

    M

    1.5枚だとたくさん食べますね😳✨

    • 5月27日
ままり

6枚切りを耳ごと1枚食べてます!

  • M

    M

    6枚切りなんですね!!
    ちなみにロールパンとかだと一回に何個あげてますか?🤔

    • 5月27日
  • ままり

    ままり

    3つくらいです

    • 5月27日
  • M

    M

    ありがとうございます!

    • 5月27日
ミッフィー

6枚切りをあげますが、食パンあまり食べません(笑)
耳は固くて好きじゃないみたいです😂

  • M

    M

    耳は好みありますよね😅
    ロールパンとかは食べますか??

    • 5月27日
はじめてのママリ

唯一好きな食べ物が食パンです😂
与えるときは耳はなしで、6枚切りを2枚食べてます💡

  • M

    M

    すごい、6枚切り2枚だとたくさん食べますね😳✨

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この他に野菜スープ、おかずも食べています!!😂

    • 5月27日