※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お食事エプロンの洗濯機で丸洗いできるタイプのものはバースデイにも売っていますか?西松屋に行ったけど女の子向けの物しかなくて。値段も知りたいです。

お食事エプロンの洗濯機で丸洗いできるタイプのものは
バースデイにも売っているかお分かりになる方いらっしゃいますか?>_<
西松屋に見に行ったのですが女の子!って感じの物しかそこの店舗にはなくて😣

お値段ももしお分かりでしたら教えてください( ◠‿◠ )🤍

コメント

薄手の表面がビニール?シリコン?みたいな、首の後ろで面ファスナーで止めるものでしょうか?
去年バースデイで買いましたよ!
星柄と水玉柄とか男の子でもいける感じの柄もありましたよ☺️
確か2枚か3枚入りで900円しなかったはずです!曖昧ですみません😹

ママリ

私はいつもバースディで買ってますよ☺️
ナイロン地で水洗い可(洗濯機OKって書いてある時と書いてないものもありますが😅)、留め具はマジックテープ
3枚¥890円(税抜)です。
車柄のやつとか息子用に使えそうなやつあったら今から買いだめしてます笑

ナイロン地なら889円とかで西松屋の方があるかと…😭

結構奥の方まで漁ると出てたりするんですが🤔

バースデイだと、ミッフィー系ならある印象です💦
しまむらとバースデイはビニール製がメインかなぁという感じがします!

うちはイオンかアカチャンホンポで、ナイロンのアンパンマンやはらぺこあおむし、ディズニーの2枚入り1000円のを買ってます🙌🏻保育園に持って行って交互に洗っても半年は持ちます!

ママリ

遅くなってしまってすみません😣💦
バースデイで無事に購入できました❤️
情報ありがとうございました☺️🤍🤍