※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiii♡
妊娠・出産

39wです。昨日健診で内診をし、それから痛みもあり出血もありました。今…

39wです。
昨日健診で内診をし、それから痛みもあり出血もありました。
今日は透明なオリモノ(ぺたぺたする感じ)に少量の鮮血がでてます。ゼリー状ではありません。
破水かな?と思ったりして
水っぽいオリモノが出たら来てくださいって言われてるんですが、そもそも水っぽいオリモノがどういうのか分からなくて💦
水っぽいオリモノはオリモノにぺたぺた感はないんですかね??

コメント

deleted user

ぺたぺた感なかったですよ🥲
破水は生臭い?精子みたいな臭いしました、、、(笑)

  • hiii♡

    hiii♡

    ぺたぺた感はないんですね💦
    生臭い感じはないので様子見ることにします!!

    • 5月27日