※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日+1日で、検査薬が16日目に盛り返しているが、排卵日確実か微妙か不安です。

生理予定日+1日です!(5/11排卵日で高温期16日)
昨日薄くなって諦めてた検査薬が今日少し盛り返してる気も…でも16日目だと皆さん逆転現象起きてるし、排卵日確実は微妙でしょうか😭

コメント

みず🔰

わたしも、フライングで陽性になりましたが、薄く心配です😭 ママリさんはフライングでは濃いめだし、大丈夫なのでは😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングで陽性出たんですね✨
    でも分かります!線の濃さで不安になるんですよね…
    みず🔰さんは検査薬の写メとかありますか?😣生理予定はいつ頃でしょうか?

• 5月27日
  • みず🔰

みず🔰

うちの子はゆっくりさんかな?!と思うようにしてます🤣
    おそらく24日が生理予定日で昨日フライングしました。今朝のは撮ってないです💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写メありがとうございます😊!
    たしかにちゃんと線が見えます✨
    私もそう思えるように頑張ります😭今朝やっても薄いし、どうしてもソワソワしてしまいます。

• 5月28日
  • みず🔰

みず🔰

ママリさんは継続してますように🥹🥹
    昨日の夜 生理痛と少量の出血があったので、リセットだと思います😭 

• 5月28日
はじめてのママリ

わたしも逆転現象起きるのが遅くて、16日目ではまだ逆転もしていませんでした!
hcgがゆっくり伸びるタイプかもしれません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう方もいるんですね😃
    ちなみに逆転現象はいつ頃起きましたか?🥲写メとかって取ってありますか?😣

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

生理予定日➕2日で判定と終了同等の濃さでした。
排卵日からの日数もありますが、受精から着床までの日にちもありますから排卵日だけで濃い薄いとは言えないと思いますよ😊
だんだん濃くなってきてるので希望持てると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今日生理予定+2日になりましたが、私はまだ同等の濃さにならずです😣
    娘の時はこの頃に逆転しかかってたようなんですが…😅
    でも出血も止まったので、まだ可能性ありますよね😭🧡

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ可能性あります😊
    赤ちゃん信じましょ!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

その後、どんどん検査薬は薄くなりました。
化学流産だと思われます。
その後の記載を書いていただいた方がとても参考になりましたので、私も結果を残しました。

みず🔰

体調は大丈夫ですか? わたしは相変わらず腹痛と出血あり、今夜は我慢してたお寿司食べて、来月に向けて気持ち切り替えます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みず🔰さんありがとうございます😭😭
    みず🔰さんもまだまだツラく体調もキツイですよね。本当に今月はいろいろと頑張ったので、お寿司たくさん食べて少しでも気分転換になるといいですね…✨
    私はまだ出血はしてないのですが、検査薬もほぼ見えなくなりました😅明日あたり出血するのかな⁉︎と心構えしております。
    ちょうど明日婦人科の予約が取れたので、3回化学流産してしまう事について相談してきます‼︎😣
    お互いに無理はせず、少しずつ体調戻しましょうね🥲🧡

• 5月29日
  • みず🔰

みず🔰

検査薬 ほぼ陰性になってしまったのですね😭 見えてたものが消えていくってショックですよね😭 婦人科でいいアドバイスもらえるといいですね😭👌 ほんとにお互い無理せず、しばらくはゆっくり過ごしましょう😭

• 5月29日