※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

飲むと吐くけど飲みたい。先生は7時間吐くと言っていた。あと2時間頑張ればマシになるか。水分が欲しい。

嘔吐してお迎え要請から5時間・・・
もう疲れました・・・
飲むと吐くから飲まないよって説明してるのに、それでもいいから飲みたい!んで、吐く。
さっきまでは辛そう、可哀想と思っていたけど、今はイライラしかしない・・・
先生は7時間くらいは吐き続ける。その後は少し落ち着くからって言っていた・・・
あと2時間頑張ったらマシになるのか・・・
また水分欲しがってる・・・もうやだ・・・

コメント

ぽに

氷なめさせたら、マシかもしれませんが、ありますか?💦

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

今やっと寝ました・・・
    冷たいものって刺激になったりしないんですかね?氷は溶けてから飲み込むから、大丈夫なのかな・・・?🤔🤔
    氷好きなので、食べられたら喜ぶ気がします!寝起きで小さいやつでチャレンジしてみます!

• 5月27日
  • ぽに

ぽに

水分飲むよりは、誘発されないかと思います💦

• 5月27日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ありがとうございます✨参考になります!

• 5月27日
ままり

私も先日胃腸炎になりましたが確かに7時間吐いてました。その間ちびちびとオーエスワンで水分補給してました。フラフラしていたので。娘ちゃん本当にしんどいと思います。お大事に。

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

辛いですよね。。。見てるだけて辛いから本人はもっとだと思います😭😭子供には理屈が通じないので親も辛いです・・・
    お気遣いありがとうございます!

• 5月27日