※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母で育てている2ヶ月の息子について、ビフィズス菌を摂取させる必要性や母乳を絞る難しさに悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

2ヶ月の息子をもつママです👶

現在、完母で育ててるんですがミルクを足したほうがいいのか悩んでます😣
母乳は普通に出てる?んですが、ビフィズス菌?のを飲ませたくどうしようか悩んでます😣
ビフィズス菌?のはわざわざ飲ませなくてもいいんですかね😣💦
母乳を絞って哺乳瓶であげようかとも思ったんですが、自分ではなかなかうまく絞れず難しいです😣💦

皆さんどうしてますか?

コメント

はっち☆

完母ならミルクはあげなくても大丈夫ですよ😌
たくさん吸わせて飲みたいだけ飲ませてあげて下さい😊

ただ、おっぱいの出があんまりで体重の増えが悪かったりするならミルクを足しての混合にしたほうがいいと思います☘️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分、量的には足りてとは思います!
    ビフィズス菌?の飲ませなくても大丈夫ですかね😣

    • 5月27日