※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食2回食でミルク500〜700程度。飲まないが、好きな離乳食はたくさん食べる。ミルク量について教えてください。

離乳食2.3回食の方1日ミルクどのくらい飲みますか?

7ヶ月の女の子2回食でミルク500〜700くらいしか
飲みません😂
離乳食は好きなのでたくさん食べます!
育児相談に行くとミルク増やした方が
いいと、言われます!
飲まないだよなーと思いながら、、

みなさんどのくらい飲まれてるか
教えてくださーい!

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ7ヶ月の女の子です。
同じく離乳食好きでたくさん食べます!
2回食でミルク700飲めばいい方です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです☺️‼︎
    うんちたくさんしませんか?
    うちは3回くらいします!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんちは小出しを2.3回します😂体重増えてるしミルク増やす予定ないです😌!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重増えてればいいですよね!
    気が楽になりました!
    ありがとうございました!

    • 5月28日
まー

もうすぐ7ヶ月になりますが
離乳食2回食で
ミルクはトータル520mlです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心します!!
    ミルク増やさなきゃだめかーと
    思ってましたがこのまま
    無理にやめようと思います、
    ありがとございました!!

    • 5月28日
  • まー

    まー


    上の子はこの頃トータル300mlくらいで9ヶ月で卒ミしてます😅

    離乳食ってミルクから離れる為の物だと思うので
    私はミルク飲まなかったら
    離乳食の方を増やしてます!

    • 5月28日