※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月後半の娘がミルクの味を嫌がります。ほほえみのキューブもNG。他のミルクで成功した方、教えてください。

5ヶ月後半の娘がいます。
初めてミルクを試したのですが、どうやら哺乳瓶やマグの拒否ではなく、ミルクの味が嫌らしいのです。
ほほえみのキューブを使ってみたんですが、同じようにミルクの味がダメで、違うミルクにしたら飲んだよってお子さんいますか?
もしいたら、商品名教えて下さい😊

コメント

これまでは母乳だったんですかね?
アイクレオが母乳に近いさっぱりした味わいだそうで、ミルク嫌いでしたがアイクレオは飲んでくれました。

• ママリ

ママリ

完母で来月初めて3時間以上預けるので試しました💦
    アイクレオですね✨
    試してみます‼
    貴重な情報ありがとうございます♥

• 11月22日
かなちゃん

私も全く同じで哺乳瓶をいくつか買ってみたり悩みました(°_°)
一昨日から色んなミルクを試しています!
病院でもらったE赤ちゃんミルクがダメで諦めていましたが、試供品で『はいはい』を取り寄せしてあげてみたらゴクゴク飲みました♪あとアイクレオも試供品が届いたので試してみようかなっと思っています(*^^*)
ネットで粉ミルクの試供品で検索してみると3〜4社ヒットするので無料でお試ししてみている最中です!

• ママリ

ママリ

同じ悩みの方がいて心強いです✨ミルクの試供品あるのしらなかったです!
    早速いくつか頼んでみます♪
    やっぱり商品によって味が違うんですね💦
    ありがとうございます♥

• 11月22日
ゆか

うちの息子もミルク完全拒否でした❗
アイクレオもダメでした❗
2人目のために私も知りたいです❗笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    もっと早く試すべきだったのかなぁと💦
    とりあえず色々試して何か飲んでくれたらまたここに返信してみますね!
    ありがとうございます♥

• 11月22日