※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
お仕事

今のパートを辞めようか悩んでいます。皆さまが辞めて次の会社行こうかな、と思う基準は何ですか?

今のパートを辞めようか悩んでいます。
皆さまが辞めて次の会社行こうかな、と思う基準は何ですか?
参考にしたいです⭐︎

コメント

深呼吸

してみたい仕事を見つけた〜とか、頑張っても無駄〜とか、上司がクソでこんなところで頑張る気になれない〜とかでストレスが多いからって感じですかね🤔やっぱり仕事は楽しくしたいです‼️‼️そんなに好きな仕事じゃなくても、きつくても人間関係が良ければ続きます😊

今月コンビニのパート試用期間中に辞めました🤣オーナーが人をバカにするような発言が酷かったからです💦モラハラ、セクハラ発言やばかったです〰️〰️

今仕事探してますがなかなかです。決まってないなら少しゆっくりして失業手当てや再就職手当てを貰うのもありです✨

• オフロスキー

オフロスキー

頑張る気になれない、
    上司がクソ、って共感です笑

ミスがあるとパートにミスをなすりつける、終いには人のせいにするな、とか言って来て、
    話が通じないクソの集まりなのかな?って思っています笑💧

接客業好きだったのに、嫌いになってきてます💧

• 5月27日
  • 深呼吸

深呼吸

それはもう辞めちゃいましょ🥹🥹
    環境悪いと身体壊しますよー💦
    私も飲食店で接客してたけど、ストレス抱えちゃってたみたいで身体壊して辞めました!
    接客も色々ありますよね( ・ ・̥ )

• 5月27日
  • オフロスキー

オフロスキー

昨日ここに来るのが苦痛だからしばらく休みたいって話をしたら、
    そういう時に休んだら出て来れなくなるから外に出なきゃダメだ、とか言って💧

子供が休みたいって言ったら休ませる?って言うから、
    はい、無理は良くないので休ませます。
    と言えば、子供のお手本にならないとか、はぁ?ですよ💧

店間移動の送料もケチる会社だから求人の費用をケチりたいのかな?と思いますが、
    普通の神経じゃないですよね😨

普通ここまで言えば、そっか…ってなると思うんですけど…
    難航しています😓

• 5月27日
  • 深呼吸

深呼吸

もうきっぱり言って辞めるのは厳しそうですか?今出てるシフトまででお願いしますとか。
    しばらく休んだところで、変わるとは思えないですし、、

• 5月27日
  • オフロスキー

オフロスキー

退職したい、と何度か伝えていますが忙しい、とはぐらかすんですよね…。

労力使いますが粘り強く退職したい旨を伝えて行こうと思います💧

自分の身体が資本なのに、パートで潰れちゃったら子供が可哀想ですよね😢

• 5月27日
  • 深呼吸

深呼吸

さすがにもう退職届書いて出して次まで決めちゃったら止めれないと思いますよ〜(笑)

• 5月27日
  • 深呼吸

深呼吸

いやほんとにです😂😂

• 5月27日
  • オフロスキー

オフロスキー

普通のホワイトな会社ならそうですよね💧

1人店なので、後任が決まるまで辞められないそうで。
    もう会社の人来ても無駄に愛想笑いもせず、とにかく後任者を早く決めてください、
    と言っています苦笑

• 5月30日
  • 深呼吸

深呼吸

そうなんですか😱😱困りましたね。求人出してるんですかね💦じゃなきゃ入ってこないし辞めれないですよね( ・̆-・̆)

• 5月30日