※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

コストコグローバルカードの引き落とし時期についての疑問を持っています。引き落としに設定している銀行やカードの種類によって異なる可能性があります。同様の経験をした方の体験談を知りたいと思っています。

コストコグローバルカード

今日が引き落とし日だと思いますが昨日入金に行くのをわすれてしまい、今朝9時に入金しました
即時引き落としがされなかったのでオリコ(コストコのカードはオリコカードのため)に問い合わせましたが金融機関によって異なるのでこの後引き落とされるかはお答えできませんと言われました

これは私が引き落としに設定している銀行によるということですか?
もしくはカードの種類によるということでしょうか?

楽天銀行を設定していて、楽天カードの引き落としは深夜〜早朝に引き落としがかかり、残高不足の場合は昼〜夜までに再度引き落としをかけてくれるのは知っていますが...
コストコグローバルカードも同じ扱いになるんでしょうか?💦

実際に前日までにコストコグローバルカードの入金を忘れてしまった方、どうだったか教えて頂きたいです
当日入金でも引き落としが間に合うカードもあるので前日までに入れないと無理だと思いますなどの意味のないコメントはやめてください🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

再度引き落としかかるならそのうち落ちると思います!
仮に落ちなかったらオリコに振込先聞いて振り込んでも大丈夫です!
それが無理なら請求書送って貰ってコンビニで払ってもOKです!