※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
お仕事

稼げる仕事を教えてください。30代半ばで子供3人を養う必要があり、適応障害も抱えています。PCスキルは低いが在宅ワークに興味があります。

稼げる仕事教えてください。
30半ばです💦今まで社員で働いたことなく水商売ほとんど、、後はペットショップのパートや工場の派遣などしてきました。
子供が3人いるため今パートで働いてますが聞こえるように陰口が毎日のようにひどく、、
私も適応障害があるので、辞めてもっと稼ぎたいです。
離婚前提なので3人養っていかなくてはいけません😥
実家には頼れません。 資格もなく、、今からでもまだ間に合うのかな😣
PCもタイピング程度しかできなく、在宅ワークも憧れですが、 もし稼げる仕事あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

いち

保険屋さんがいいかと💡

• maai

maai

コミュ障もあるから向いてないのかなって感じです😥

• 5月27日
嫁子

タイピングができるのであれば、事務系の派遣などはどうでしょうか?
今は在宅ワークの紹介もありますし、複数登録しておけばどこかで条件に合う仕事を紹介してもらえるかと思います。