※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

祖母の写真を飾りたいが、主人には他人なので悩んでいます。遺影と一緒に飾りたいが、皆さんの意見を知りたいです。

私の祖母が亡くなり、子どもの頃に可愛がってもらって大好きでした。その祖母の若い時の写真をもらってきて、今の私が住んでる部屋に飾るのはどうだと思いますか?主人にとったら他人なので、、、
祖母のアルバムを見てたら気に入ったのがあったので、小さい遺影の写真と一緒に飾りたいのですが、、皆さんどう思いますか?

コメント

kanakan

私が主人の側だったら、インテリアにもこだわってるので、1個で良くない?って思います。
でも男の人は結構どっちでもいい人が多そうだなという印象🤔
普通に聞いてみるのが1番だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!アドバイスありがとうございます✨

• 5月27日
🍀

私は飾らないですね、大事なものが入ってるところとかに直しておいて、顔が見たいな。と思う時に出して見てると思います☺️
もちろん飾っても良いとは思いますが、逆に旦那様のおばあちゃんが飾られてたらちょっとうーんなので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、大事にしまっておくのも良いですよね(^^)

• 5月27日