※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

通院で色々効率を考えて往復20キロ以上を長男と荷物のせて電チャリ走…

通院で色々効率を考えて往復20キロ以上を長男と荷物のせて電チャリ走らせたせいか、そのおかげで寝かしつけから朝までぐっすり寝たからか身体の節々が痛い😂

仕事も欠員あってハードだからか歳なのか、それともすぐ筋肉痛でるってことはまだまだ若いってことなのか😂

とりあえずまた一つ歳取る前に運動会もあるし、(このご時世だかれ入れ替え制だけど!)もうひと頑張りしますかね🙌

朝から雨風に濡れつつ汗かきながら送迎して、爽やかに起きてすぐ出ていった🏋️にはツッコミたいところだけど👽

コメント

ヤキトリコさん🐓♡
30度あるんですかー⁉️
水分沢山摂ってくださいね♡
そして往復20キロ電動自転車は凄いです👏✨

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ちむちむちゃんやほー♥そう、日曜日の予報はそうみたいで、大人は一時間弱だけど!子どもたちは半日だからさらにきつそうだよー💦😫
    ありがとう❣️😍
    帰り道しかもお迎えのじかんもあって必死にこいだの🤣身体ガタガター😂

• 5月27日

退会ユーザー

日曜が運動会なんだね😉❣️
    私久しく自転車漕いでないからうまく乗れるか自信ない🫣笑
    筋肉痛凄そう💦

• 5月27日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

そうなのよー!珍しいよね!!電動だからなんとか🤣
    筋肉痛より首周りが痛くて😂寝違えただけかな😂

• 5月27日