※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらこ
子育て・グッズ

仲の良い友人の1歳の子供が風邪でダウンしている。風邪の時に嬉しい贈り物や1歳の子供に喜ばれるものは何か知りたい。

とても仲の良い友人の子供が1歳になり保育園に行き始めたのですが
保育園の洗礼ともいえる風邪をもらい家族みんなダウンしてしまっているようです😅

そこで玄関先になにか届けてあげたいと思うのですが
みなさん風邪の時にもらったら嬉しいものってなんですか??
あとは1歳の子供にはなにがあったら嬉しいでしょうか!

コメント

しらこ

大人用にポカリ、ゼリーは考えています!

deleted user

バナナやイチゴ等フルーツ、パン、ベビーフードが嬉しいと思います✨

  • しらこ

    しらこ

    確かにフルーツはいいですね!なるべく食べるのも楽なものにしたいと思います!
    ベビーフードは市販の離乳食などで大丈夫ですかね?😣
    (普段市販の離乳食は食べさせていました!)

    • 5月27日
deleted user

冷凍うどん、冷凍野菜、冷凍食品(パスタとか焼きおにぎりとかチンしてすぐ食べれる物)
一歳のお子さんは親次第で食べさせれる物違うので、大人だけでもあればかなりうれしいとおもいますよ☺️👍

100きんのシールブックとかいかがでしょうか?
あとはなにかほしいとのある?って聞くのが1番いいとおもいます!

  • しらこ

    しらこ

    食事を作るのは大変ですからね😥

    確かにそうですね!聞いてみます!

    • 5月27日