※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日で体調不良。妊娠検査薬は今日でも反応しますか?1週間後に検査した方が確実ですか?

今日が生理予定日なのですが、妊娠検査薬しても反応でますか?
2日前くらいから、気持ち悪く、昨日は身体がずっとだるくて、今日もなんか調子が出ずという感じです💦

ただ、体調が悪いだけなのかもですすが、
なんとなく妊娠かもしれないと思っていて、
あと1週間待って検査したほうが確実ですよね🥲?

コメント

ママリ🔰

出る人は出ると思います!
私予定日1週間前でも出てたので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか!?
    早すぎて出ないと不安で、いつも予定日1週間後とかにやってました😅

    • 5月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私は待ちきれなくて…笑

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その気持ちはわかります😂

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    検査薬は予定日前から使えるタイプでしたか?

    • 5月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    いえ、普通の予定日1週間後から使えるやつでした😂
    それでうっすら出て、確信持てなくて予定日から使えるやつで再検査しました(笑)

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    やはり予定日前だと線は薄いのですね💦

    • 5月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    かなりうっすらでした😂笑

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    うっすらだと不安なので、もう少し待ってからにします😂

    • 5月27日
deleted user

私は生理予定日の2日前に検査薬したら陽性出てました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    くっきりでましたか?

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    判定線よりは濃くなかったと思いますがわりとはっきり見える線で出ました!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳✨
    検査薬は、予定日前から使えるタイプですか?

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日の1週間後から使えるドゥーテストでやりました!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!
    そのタイプで線出るとは知りませんでした😳

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーテストは感度がいいみたいなので早い人は生理予定日の4日前とかからうっすら反応出るみたいです!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか!?
    私はチェックワンしか使ったことなくて😅

    • 5月27日