※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
妊活

妊活始めて7ヶ月経ちました。卵管造影後の期間なので期待してしまいま…

妊活始めて7ヶ月経ちました。
卵管造影後の期間なので期待してしまいます。
高温期9日目に体温が下がりましたがなんとか持ち直して今は高温期11日目です。
今回はいつもよりだいぶ早い高温期6日目ぐらいから下腹部の違和感、チクチク、鈍痛があります。
今日は胃の違和感もありました。
でも身体が妊娠初期症状に寄せて行っている気がして期待しないようにはしているのですが、、、(><)
毎月生理はきっちりくるし4日程前からどんどん体温も下がるのですが、今回はいつもと違うのでもしかしたらって思っています(>_<)
期待と不安に押し潰されそうになりながら過ごしています(T_T)
みなさま、このグラフどう思われますか?

コメント

ともたん(*^^*)

14日が排卵日で高温8日目かと思われます。
高温6日目の20日が着床の可能性はあるかなぁ~って感じですね。

• りりこ

りりこ

コメントありがとうございます⑅◡̈*
    11日ぐらいから排卵検査薬を使用していて13日が一番濃かったので13日から数えていました(><)
    今回は難しそうですかね、、、(>_<)

• 11月22日
  • ともたん(*^^*)

ともたん(*^^*)

13日にタイミングとれてるので大丈夫かと思います。

• 11月22日
  • りりこ

りりこ

そうですか(>_<)
    まだ高温期も10日目ということですね。
    先が長いので不安です。

• 11月22日