※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりまま
妊娠・出産

夜寝つけない理由や、昼間の眠気やめまいについて相談です。対策やアドバイスありますか?

夜が寝れないです…
子供が寝ついた後にYouTubeとかインスタをつい見てしまい、
さぁ寝ようかなと思っても、胃が苦しく圧迫される感じと胎動で寝付けず💦 トイレも2〜3回行くし…
朝方4時にようやく眠くなり7時までの3時間をグッと寝てる感じです🥲
産休に入り、昼間はダラダラしてしまってるからなのか、少し活動すればフワッとめまいぽくなり、疲れて横になる🦭🦭まさにアザラシ🦭
どうにか寝れる方法ないですかね💦こういうもんだったですかね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じでした😭
スマホ見てると覚醒しちゃったりしますよね、、
私も悩みましたが、数日後は子供と一緒に寝落ちしてそのまま朝まで寝れたり、また朝まで寝れなかったりを繰り返しました!
不眠は赤ちゃん生まれてお世話しなくちゃいけなくなるのでホルモンがそうさせるらしいので、あまり気にしなかったです!
寝てない日は昼間の強い日差しがクラッときて辛いですよね😣💫💫

• ぶりまま

ぶりまま

産休入ってからというもの息苦しさが増してて、時々フゥって息を吐いたり💦 こんな苦しかったっけとかも思ったり🥹 今もそんな感じで圧迫感が強いです🫣
    今日は母がきてくれるので、自宅の庭の畑の作業してみようと思います🌽 

• 5月27日