※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の脱ぎ捨て。(拾って洗濯するの私)茶碗下げない。(朝まで放置さ…

旦那の脱ぎ捨て。(拾って洗濯するの私)
茶碗下げない。(朝まで放置され結局さげるの私)
弁当箱下げない。(結局私が出して洗う)

どうやれば治りますか?
もう、悲しくなってきます。

子供には、自分の事は、自分しろって言う割に
人の事言えないじゃんね。

食った後茶碗下げろって子供に言うくせに
自分ができてないじゃん。

なんだか悲しくなるw

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯しない
茶碗さげず放置→それでもそのままなら夕飯なし
弁当作らない!!

Yu-mama

洗濯しない
食器洗わない
お弁当作らない
文句言ってきたら、やりっぱなしをしてるのは誰?私はあなたの母親ではなく妻です。自分のことは自分でしてください。って言いますね!

ひさ77

我が家は脱ぎっぱなしの服、食器もたまにしかさげないのは言っても治らないのであきらました。家族揃ってご飯食べる時は時々子供と一緒にご飯下げています。夫君には必要以上に家事しないことは激務なの仕方ないとあきらめてます。

めだまやき

やってあげる。
でもお金を取る。
コレで我が家は自分でするようになりました😂

はじめてのママリ🔰

脱ぎ捨てた服で子供のこぼした水とか拭いてました。
旦那にえっ?って言われましたけど、その辺にあるからと言って脱ぎ捨ての時は、平気で雑巾にすると言ってます。
茶碗は下げないのは子供に影響すると言ってます。
実際私がそうですから。
弁当箱は未だに治らないですね。何回も言い続けます。どれも30秒で出来ることですよね。