※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あまりにも辛くて起き上がれず(ふらふらやめまいや運転できない状態)で…

あまりにも辛くて起き上がれず(ふらふらやめまいや運転できない状態)で病院に行けない時はどうしてますか?

タクシー🚖ですかね?
救急車はこんな時呼ばないですもんね🥺
アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

深呼吸

タクシーか親とか旦那とか頼れる人がいれば連れて行ってもらいますかね💦産婦人科に行くのでしょうか?行ったら受け付けで伝えて横にならせてもらった方がいいかもですね😭でも上のお子さんのこともありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の体調が悪いのですが、私が仕事で、休むか迷っているような感じでして🥺子供だったら休みますが、旦那だからどうしようかと思ってしまいまして、、(子供は絶対1人でいけないからという意味での)
    親だと、私の親ならきてもらえるかなと思うのですが、往復2時間の距離に住んでいるのでタクシーで行く方がやはり早いですよね💦ありがとうございます😭

• 5月27日
  • 深呼吸

深呼吸

なるほど🤔
    立てないほどだし、パートとかで休めるなら休んで連れて行ってあげてもいいのかなと思います💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応昨日は妊婦健診でお休みをもらっていて、病院に連れて行ってみてもらったんです🥺でも、今日も続いているし、、というような感じでして、、パートでは無いのですが時短なので仕事が夕方に終わってもまだ病院に連れていける時間ではあるので、そこまで待ってもらえたら連れていけるというのは旦那も承諾済みで、、私が休めば話は早いのでしょうが、、

• 5月27日
  • 深呼吸

深呼吸

昨日休み貰ってたら貰いづらいですね💦タクシーで行けそうならタクシーで行ってと頼んでもいいかもしれません。もうその余裕すらないなら休んでいいと思いますよ!お子さんも産まれますし、家族の健康第1です‼️昨日は病院でどんな感じだったんですか?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥹‼︎‼︎‼︎何かあったらいつでもLINEしてと言ってはきました😭
    昨日はもう低血圧でめまいもしていたりして食事も摂れていなかったのでまだふらふらではありましたが病院へ連れて行って、結局貧血からの低血圧だったので点滴をして貰いました。鉄剤を処方されたので飲んでいるのですが、胃のムカムカが続いているようで、もともと血圧は低いのですが今日は頻脈で血圧はいつもよりは少し高めでした💦

• 5月27日