※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

子宮筋腫で出血が続く。漢方薬が効かず不安。出血を止めるお薬や漢方を知りたい。手術予定で痛みはない。

子宮筋腫もちのかたに質問です。 生理がおわっても出血が続いてます。 産婦人科で少し大きな子宮筋腫があるといわれ。 帰膠艾湯 (きゅうききょうがいとう) とゆう漢方 を出されたのですが、 効きませんそれど ころか、出血が増えたような気がします、、、先生はこの薬がよく効くと言ってました。漢方だから即効性がないのかな?と思いつつ不安です。

みな さんが飲んで、出血が止まったお薬や漢方を教えて下さい! 子宮頸がんで問題がなければ筋腫の手術の予定です。出血は、おりものシートで足りるくらいです。痛みなどは全くありません。

コメント

COCORO

筋腫5個以上あります😅💦

生理が終わっても出血が続くことは私の場合はないです!

セカンドオピニオンを検討してみるのはどーですか??

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!
    個人病院なので手術となったら大きい病院紹介してもらえるのでその時に詳しくみてもらおうと思ってます!
    なんせ心配性なもので(´;ω;`)

• 5月27日