※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

不倫、浮気されたことある方教えてください😭もう胸糞悪いです。辛いです…

不倫、浮気されたことある方教えてください😭

もう胸糞悪いです。辛いです。不倫として訴えてやりたい。

お金がなく探偵も雇えないけど女が出入りしてる証拠がほしい。

3月後半に2人目を出産し、1ヶ月間ほど里帰りし帰宅後旦那もそのタイミングで会社を立ち上げ仕事が忙しく育児家事に協力できなきと言われて、揉め合いになり仕事が少し落ち着く数ヶ月間私はまた実家に戻り別居になりました。

こないだ自分の家に取りに行きたい物があり帰ったら、女の下着が洗濯に出てたり、洗濯してある女の服だったり、トイレには使ったナプキン、タンポンが常備されてたり、クシがあったりとまるで女が生活してるような形跡がありました。
写真や動画を取り証拠として抑えましたが、弁護士さんにはそれだけだと不充分と言われてしまいました。

怒り狂ってその場で、旦那にもラインをしてしまい旦那は
「二人で泊まったわけじゃない」
「前日どこかで泊まって洗濯物があると言われ洗濯だけさせた」など、訳の分からないことを言い続け、子供のためには離婚したくないと言い続けて、旦那から離婚の言葉は出ません。
ですが、お前にはもう一切気持ちはないと言われてます。

きっとまだ、今も女は出入りしてると思います。

今は仕事が忙しいからと言う割に、女の相手をする時間はあるし子供のためとか言ってるけど子供のこと裏切りまくりです。

会社が破産するぐらい金を取ってやりたい。

子供たちを裏切ったバツを与えたい。

女が家に出入りしている証拠がほしいのですが、探偵以外でどう証拠集めしますか。

まだ、私自身21歳で下の子も小さく働けず高額なお金は出せません。

ちなみに、離婚になった場合は月15万の養育費くれると言われてます。

コメント

離婚する意思があるなら、探偵と弁護士つけて徹底的にやったらいいですよ。お金は旦那とその女から慰謝料請求してそれで払ったらいいんじゃないですか?

ひまわり

家にボイスレコーダーやカメラを仕込んでみてはいかがでしょうか?自宅に隠しカメラやボイスレコーダーを仕込んでも基本違法にはなりません。しかしトイレやお風呂場、脱衣所を撮影することは違法とみなされてしまう可能性大ですので避けましょう!
証拠となるものは「不貞をしている」と第三者の目から見てもわかる映像であることが必要です。

配偶者と相手が性行為に及んでいる映像
配偶者と相手が性行為に類似する行為に及んでいる映像
明らかに不貞しているとわかる密会の映像
不貞を認める会話などが映っている映像などです。
リビングや寝室に設置するのが適切かなと。

もし不安でしたら証拠収集についても無料相談を活用して弁護士などの専門家に相談してから行うことをおすすめします。

はじめてのママリ🔰

皆さんおっしゃってるように自宅や自家用車にボイスレコーダー等仕込むのは違法じゃないです!
探偵以外だと親しい知人が近所にいたらお願いしたり、、とかですかね💦

私は離婚一択だったのと不倫は確実だと思ったので借金して探偵つけました💦
結局運悪く探偵からも確実な証拠は撮れませんでしたが、探偵に紹介してもらった弁護士さんを法テラス制度使って雇い相手からたくさん慰謝料取れました。
借金をするのでなるべくならオススメはしたくないのですが、最悪こういったやり方もありますとお伝えしておきます。