♡m♡
確か4か月頃からうちの子はMサイズに変えたと思います!漏れてくるのであれば余裕持ってMサイズを試してはどうでしょうか!?(๑•ω•๑)/"♡あと、オムツによっても足回りのサイズとか違うので色々試したりもしましたよ(◍•ڡ•◍)❤
妃菜ママ♡
うちはぷくぷくちゃんなので三ヶ月にはMにかえました!!
ママ★シングルマザー
うちは4ヶ月になってすぐくらいにMサイズにしました!Sサイズが小さく感じ、留めづらかったので。漏れたりするなら6キロ弱ということですし、Mサイズでいいと思います!
魔女ッ子
うちの子は5ヶ月目前で、現在7キロですが…Sサイズです。
ただ、メーカーによってはギリギリのキツキツだったり、まだまだ余裕だったり、ピッタリだったり様々です。
体型によっても違うと聞きます。ウエスト、太もも、長さ…何が原因でサイズアップするかバラバラみたいですね。
いづれにしても今持ってるSサイズを使い切ったら、Mサイズに移行する予定です(^-^)☆
優結ちゃん
そうなんですね、Sサイズを購入してしまいましたが、Mサイズに交換してこようかと思いますm(__)m
みなさん、ご意見ありがとうございます☆
コメント