※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

おやすみモードについて詳しくないので教えてください。旦那がアップル…

おやすみモードについて詳しくないので教えてください。

旦那がアップルウォッチを買ってからおやすみモードだか睡眠モードを使うようになりました。
以前はふとした時にスマホを確認したりしていましたが、今はそのモードに設定されており、アンロックしてしまったら
通知が来て腕のアップルウォッチにバイブがきて起きてしまうのでは?と考えてしまって見れません。
(見ることが悪いことだとは知っていますが気になりめすし、みて何もないことを確認して安心するためにみます。)

①おやすみモード中にアンロックしたら通知はくるのか?また、おやすみモード再設定は必要あるのか?

②睡眠時間などスマホ触った時間などバレるのか。

③そのほか注意点

わかる方教えてくださいm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホってiPhoneですよね?
おやすみモード中でも解除しても通知は行かないですよ☺️再設定も必要ないです。解除した通知はいかないですが普通にアプリの通知とかはいくかもです🥲

あと、設定からわざわざ確認しないとわかりませんがスマホ触った時間がわかる方法はあります💦

注意点は見る前の状態に見た後戻しておくとかですかねー!

  • ゆい

    ゆい

    なるほどぉ!ありがとうございます😭!!
    触った時間がわかる方法もあるんですね(´•ω•`)。。

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    設定のスクリーンタイムってところから見れますが普段から見ない人なら気づかないから大丈夫だと思います!🙌🏻

    • 5月27日