※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那の一言一言に腹立ちます😇家庭でも何か会話を、と思って話題をふると…

旦那の一言一言に腹立ちます😇

家庭でも何か会話を、と思って話題をふると
そこまで難しく考えなくてもいいんじゃない?
とか誰かの名前が出た話をすると
(例えば誰かが結婚したらしい!など)
別にいいんじゃない?とか
好きに生きればいいんだよ、とか
第一声で言ってきます

別に私は噂話をしたい訳でもなく
日常報告というか、別に挨拶程度の話題です
旦那以外にはそんな事ペラペラ言いません
旦那の反応もそうなんだ〜でいいんです
別にその話題に出てきた人を否定していたり
面白がってるつもりはないので😕
なのに第一声でそう言われるとすごい
ダルっ、、てなります
何も話したくなくなります😇
久しぶりにめっちゃ腹立ちました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしのだんなも悩みを打ち明けても
それ、社長に言えば?
とかあたしが言えなくて悩んでいるのに
当たり前に言ってきて余計にイライラするので
悩みは言わなくなりました😂
話をしてもつまらないので必要最低限はしゃべりません!笑