※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

26歳です。吹き出物に悩んでます。オススメのスキンケア商品、薬などあ…

26歳です。吹き出物に悩んでます。
オススメのスキンケア商品、薬などあったら教えてください。

皮膚科で塗り薬もらって3ヶ月塗ってますがまだ良くなってないです💦
脂性肌と乾燥肌の混合肌にそんなクリーム、軟膏ぬっていいのかなって心配です。(皮膚科でもらってる薬)

コメント

はじめてのママリ🔰

少し高めですが、私は三香堂のオパール美容原液のRⅢを使ってます!手でつけたら思ったより1本で持ちます。

私も直ぐにニキビが出やすい肌で、コットンで化粧品を付けるのですらダメだったので手で付けてます…。

そのあとは季節により、保湿ガンガンにしたり、ニキビ向けのさっぱりオールインワンにしたりですかね…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこで買えますかー?

学生のときニキビなんて出来なかったのに社会人になってから吹き出物に悩まされてます😢

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オパールは取扱店じゃないと販売してなかったりするので、一度検索してみてください(o^^o)
    近くにないようで、抵抗ないようでしたらAmazonやフリマアプリとかからでも普通に購入できます!

私は学生の時からニキビと格闘していて、個人的に治りが早かったり、出来にくいなと感じるのはオパールを使用している時な気がしています。゚(゚´Д`゚)゚。
    少し高めなので、ここぞ!って時に集中して使ったりしています^ ^

• 5月27日

顔のどの辺りに吹き出物出来ますか🤔?
もし保湿クリームや乳液までしっかり使っていたらお休みするのも良いかな〜と思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おでこ、眉毛辺り、顎、フェイスラインです。
    化粧水、乳液、病院からもらった薬ぬってます!

• 5月26日

退会ユーザー

エステで働いていました。
    おでこや眉毛周りには乳液塗るのやめて、顎、フェイスラインはストレスや食生活だと思うので、お菓子やナッツ類食べていたら一度やめて、お水沢山飲んでみたらどうですか??
    ヘアオイルとか使ってたらそれが原因のこともある思います。
    サプリはマルチビタミン良いと思います😊

• 5月26日
はじめてのママリ

どこで買えますかー?

学生のときニキビひとつも出来なかったのに今になって吹き出物に悩まされてます😢