※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の息子がRSウイルスで6日間続く高熱に心配。皆さんのお子さんは熱どのくらい続きましたか?

もうすぐ1歳になる息子がRSウイルスになりました。高熱がずっとではないですが、もう6日続いてます。こんなに続くものなのでしょうか?心配です。皆さんのお子さんは熱どのくらい続きましたか?

コメント

みい☺︎

経験談ではないのですが、5日ぐらい熱が続くと聞きました💦

初めてのママリ

今日くらい治りました😂
うちは先週木金熱が出たり出なかったり(最高38.3くらい、機嫌良く食欲あり)
土曜日も下がったり上がったり、咳が目立つ
日曜日平熱咳ひどい、、
月曜火曜ピークずーと38-39.5をうろちょろ、薬も効かず咳もひどい ほぼ寝てる食欲無し
水曜ほぼ平熱 少し咳目立つな
今日 ほぼ完治 元気 食欲戻ってきつつある
て感じです😅

ママリ

ちょうど1週間くらいで下がりました😢
夜だけしばらく高熱でした💦

はじめてのママリ🔰

コメントいただいたのに返信遅くなりすいません😣
昨日病院行ったんですが やはりウイルス性でした。今日も高熱です😣
早く下がってー😫

ゆみか

以前の質問に申し訳ないのですがお子さんどんな感じですか?
うちは3歳の方なのですが熱が6日目で大きな病院でも原因わからず、ひどめの咳と鼻水が続いてます。
よかったら経過教えてもらえると助かります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの息子は今は元気になりましたが、高熱10日続きました
    RSウイルス発症して、突発性発疹も発症したので、最後の方は息子もぐったりしてました😣お子さん大丈夫でしょうか?早く良くなりますように

• 6月5日
  • ゆみか

ゆみか

元気になってよかったですね💦
    高熱10日も続いたんですね。
    うちは3歳だからかRSの検査してもらえずで原因が分からなくて怖いです💦
    大変でしたね、また明日病院行くのでアールエスの検査もしてもらおうと思います‼️ありがとうございます!

• 6月5日