※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🔰
お出かけ

一歳半の子供がいます。今風邪を引いていて夜咳と鼻づまりで苦しそうな…

一歳半の子供がいます。
今風邪を引いていて夜咳と鼻づまりで苦しそうなのもあるのか汗でビッショリです💦
まだ夜は寒いかな?と思い長袖長ズボンでタオルケットをかけてるんですが(タオルケットは気づくとほとんどかかってませんが笑)みなさんはもう半袖でしたか?
地域によっても違うとは思いますが半袖のタイミング難しい😂💦
私は長袖長ズボンで布団と毛布で丁度いいんですが、汗ビッショリかいてるので暑いのかな?と心配で(´・-・` )
でも半袖にしてかえって風邪こじらせないかな?とも思ったり😟
熱はないんですけど、風邪引いてるのもあって汗かくんですかね?😣

コメント

げっそー

愛知県に住んでいます。
半袖半ズボンでエアコン除湿でつけてます😅
うちの子も若干風邪引いてて咳き込むことありますが風邪関係なくエアコンつけてないと寝始めは特に汗びっしょりです💦

  • ママちゃん🔰

    ママちゃん🔰

    除湿してるんですね!
    それも寝汗に関係してるんですね😣💦
    とても参考になります!🙏✨

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

大阪です!
保育園行き始めてからずっと鼻水咳してます😢
寝るときは半袖腹巻き付きの半ズボンで寝てます!
私も半袖半ズボンなくらい暑いので😅💦
それでも娘の寝汗はすごいです😮‍💨

  • ママちゃん🔰

    ママちゃん🔰

    うちもですー😢
    保育園通い始めてから風邪ひいて治ってはひいての繰り返しです😅
    そうなんですねー!
    私は宮城ですがまだ夜はなんとなーく肌寒くて😂
    なのに子供だけ汗ビッショリ笑

    • 5月26日