※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクをあげると泣き出したり暴れたりし、哺乳瓶はSサイズ。合っていない可能性がありますか?

ほぼ完ミなんですがミルクあげてると途中で泣き出したり暴れ出したりします。ミルクも10〜20くらい残します。哺乳瓶は母乳実感のSサイズです。合ってないんでしょうか?

コメント

ゲップが出そうとかないでしょうか。
もしやられてないようでしたら、ミルクの途中でも小まめにゲップを出して、
また飲ませることをしてみてもいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲップはさせてます!
    そのあと飲まないこともあります😔

• 5月26日

退会ユーザー

ならば、もしかすると、乳首のサイズをあげてみても良いかもしれませんね🤔

• 5月26日
ままり

飲み疲れてしまってるのか…
うちも同じような感じの時があり、飲みむらがひどく3ヶ月に入る頃にMサイズに変えました◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ2ヶ月ちょいなんですけど変えた方がいいんですかね?

• 5月26日
  • ままり

ままり

飲む時間はどのくらいかかってますか?
    あとは気分変えさせるのに、バウンサーに乗せて飲ませたりすると意外と飲んでくれたりします👍

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    20〜30分です!

• 5月26日
  • ままり

ままり

時間はけっこうかかってるような気がしますね😳
    あとはその間にミルクが冷たくなって飲まない可能性もあるかもしれないです!
    うちの子がそうなので、いつも温め直してます💦

• 5月26日
RINA

ただ飲みたくないんだと思いますよ😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで飲みたくないんでしょう?4時間とか空いててもうなりながら飲んだりしてます、、

• 5月26日
  • RINA

RINA

ただお腹がすいていないんだと思います!母乳はお腹すいたらあげてもいいですがミルクはだいたい時間決まってても飲まなかったら飲ませてなかったです。吐き戻しとかしてしまうので、まだ2ヶ月ですし飲まなかったら様子見で大丈夫だと思います!

• 5月27日
ベビママ

うちもありましたよ🤣10〜20残すくらいなら大丈夫だと思います🙋‍♀️もう欲しくないだけだと思うので、また次の時間になればあげるのでいいと思います🙆‍♀️そうか温めなおしてもいいかもしれませんが、うちは飲まないと決めたら絶対飲まない男だったので何をしても無理でした😢
サイズもワンサイズ大きくして様子見てもいいかもですね🤔ただサイズが大きすぎると飲んでる時に溺れたり、かなり嫌がるのでその場合は今のサイズに戻して下さい🙇‍♀️