※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
家族・旦那

疑問です。2人目を妊娠してから旦那と夜の営みがありません。なのでもう…

疑問です。

2人目を妊娠してから旦那と夜の営みがありません。
なのでもうすぐ3年ぐらい。

1人目の時も、2人目作るかってなって、1度でできました。
なのでレス期間は2年ちょっと。

子供も2人でいいと思っています。

なので、旦那も欲があまりないし、私もそこまでないのでまぁいいかと思っています。

ただ周りはレスの人は少ないしどーなんだろって思ってます。


皆さんは子供出来てから全然やってないよーって人いますか?


ちなみに旦那は仕事終わると真っ直ぐ帰ってくるし、浮気の心配も特にありません。
夫婦仲はレスではありますがそれ以外はとても良好です。


コメント

ママリ

全く同じです!!
1人目妊娠してレスで、2人目作るために1度したまままたレスです(笑)
旦那、性欲ないんかい?ってなってます。
まぁ私も旦那としたいかと言われると、全然なんですけどね…
他の上手い人としてみたい願望はありますが、旦那とは...って思ってます(笑)
でも仲良しですし、一緒にいて楽しいです。

  • あやんき

    あやんき

    おー!まさにそれです!笑
    全く一緒です!
    わかります!

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

うおーーなんともよく分かる、、
私もです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目ほしいんですけど、いまさらまた行為を…するの?…か?と踏み切れません(笑)

    • 5月26日
  • あやんき

    あやんき

    わかります!
    私自身は本音は3人目欲しいんですが、旦那は2人でいいみたいで。
    うちは女の子2人なので次確実男の子ってわかるならいいんですけど…そればっかりはわからないしで踏み切れず旦那も特にやる気無しで。

    ただ姉とかの話を聞くと、普通にするよーって言ってるし、ママ友とかにもやっぱこーゆー話はしづらくて。

    • 5月26日