※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとちっぷす
お出かけ

親子遠足についてです場所は遊園地で、おそらくコロナでだと思うのです…

親子遠足についてです
場所は遊園地で、おそらくコロナでだと思うのですが集団行動を控えて現地集合現地解散。遊園地内でも自由行動と書いてありました。
持ち物にお弁当と書いてあったのですが、、、、
雨天の場合はお弁当を園で食べるみたいなんですが
予定通り遠足だったら正直遊園地内の食事できる場所で済ませたいです、、、、
でも予定通りの持ち物にもお弁当と書いてあります、、、

皆さんなら作りますか?自由行動なのでみんなと食べないし時間も各自だと思います💦

ばったり先生や他のお友達に会ってそのママさん達にお弁当作らなかったんだ😅💦って思われたらとか考えちゃうんですけど考えすぎですか?

お弁当の事先生に聞くとしたらなんで聞きますか?😭

コメント

a___m

コロナ禍になってからは、現地集合現地解散で最初に少しレクやったらあとは自由です。
皆さんお弁当持って来てました。
うちの園はカメラマンが撮影で回ってるので、その場合困るかもです💦

聞く場合は『お弁当なんですけど、現地の食べれるとこで食べる人とかもいるんですか?』ですかね😅

• ぽてとちっぷす

ぽてとちっぷす

カメラマン回ってるの考えてなかったです🤣🤣笑
    作る方向で考えてみます😱💦

聞く場合の返答までありがとうございます🥺🌼🌼🌼

• 5月26日
  • a___m

a___m

自販機でジュースとかアイスとか買ったりはしてますけどね♡
    簡単でも作って食べるのが良いかなと思います😊
    娘は仲良しの人と食べたりしてるので💦

• 5月27日
ひーちゃんまま

私も他のママや先生に会ってしまったら…ってめちゃくちゃ考えてしまいます💦
なので、遊園地の飲食店?みたいなところでは食べず、コンビニで買って行くくらいに抑えるかなぁ😅

もしくは当日、お弁当忘れちゃった💦みたいなアピールしまくってお店で食べるか。笑

• ぽてとちっぷす

ぽてとちっぷす

考えますよね😭😭😭
    ほんと迷ってますけど作る方向で考えてみます😱😱笑笑

• 5月26日