※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へのへのもへじ
家族・旦那

6月は私の誕生日、、、やけど旦那のシフトは誕生日も普通に仕事やし(店…

6月は私の誕生日、、、
やけど旦那のシフトは誕生日も普通に仕事やし(店長やから自分で作成するため自由が効くのに、、)私のシフトの休み希望出す時にも「休み合わせる日ある?」って聞いても「俺の遊びに行く日は○○やから〜」って自分の事しか言わんかった🥺
毎年誕生日プレゼント何がいい?って早いこと聞いてくるのにそれもない、、
絶対誕生日のこと忘れてるやん😮‍💨
ムカつくし自分で気づくまでなんも言わんとこ😤笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も去年、一昨年、忘れられてましたー!
自分の誕生日はプレゼント催促するくせに😇
一昨年それで喧嘩して、去年はわざわざ自分で仕事休み取ったくせに忘れてて、もうええわ🙃ってなりました😅
もう今年は期待しません😇

旦那さん、気付いてくれるといいですね☺💦

• へのへのもへじ

へのへのもへじ

2年連続で忘れられてしまったんですね😭😭
    そんな旦那さんにはもう誕プレなんて無しですね!!
    期待しない方が自分の為ですよね🥹
    私も期待しないでおきます、、😮‍💨

• 5月26日

誕生日を祝わない家庭で育ったんですかね🤔
義実家は誕生日やクリスマスなどイベントは一切行わないので、プレゼントもないですし、お祝いも対してしない家族なので、旦那も疎いです😱

• へのへのもへじ

へのへのもへじ

イベント事しないの寂しいですね🥲
    私の旦那のとこは割とするタイプやと思うので今まではちゃんと祝ってくれてたので今年はただ単に忘れてるだけかなって感じです🥺

• 5月26日