※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟市東区の五味キッズクリニックでアレルギー検査を受けた方いますか?電話で予約可能か教えてください。他におすすめのアレルギー科があれば中央区、江南区でも通える場所で教えてください。

新潟市東区の五味キッズクリニックさんで、食べ物のアレルギー検査したことあるよって方いらっしゃいますか?
電話で予約すれば良いのでしょうか??
また他におすすめのアレルギー科がありましたら教えていただきたいです!場所は中央区、江南区でもギリギリ通えると思います☺️

コメント

あーちゃん

五味さんはかかりつけですか?
まだ離乳食始めたばかりなのでアレルギー検査したことありませんが、庄司こども医院さんもアレルギー検査できるようです。
同じ東区なのでよかったら!
最近リニューアルして、健診と予防接種の受診、風邪等の症状の受診は待合室が分かれているので安心していけますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が風邪引いた時や予防接種の時に少し行ったことがあります!今回下の子で初めてです💦
    庄司こども医院さんも気になっていました☺️待合室分けらているのは安心で魅力的ですね!

• 5月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほど!
    知ってるところだと行きやすいですね!!
    いろいろ小児科あるので迷いますよねー(^^;

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷いますよね!でも庄司こども医院さん気になるので問い合わせてみます☺️

• 5月26日
さら

五味キッズがかかりつけで、アレルギー検査をしたことがあります。多分症状がないとしてくれないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦アレルギーなのかわからない症状で悩んでおりまして🥲調べてもらえないですかね💦

• 5月26日